スポンサーサイト


10日(火)のこと

10日(火)
今までは手が回らなく、営業を一切していなかった当店。
今年からスタッフが加わったので攻めます!
ということで、チラシなど製作するために福島県喜多方にある激安プリントの『やま印刷』さんに行ってまいりました。
取引をするときボクは実際にその取引先に行かないと気がすまない主義。
やはり今回も行って本当によかったと思いました。
色々な紙の種類やサンプルを見せていただき、詳しく説明をしていただき、本当に感謝感謝でした。

喜多方ということで、せっかくなのでスタッフの守富くんと2人でサービスエリアと喜多方ラーメンも目当てに行きました。

そこで出会って惚れたもの・・・これです。
2009021012380000.jpg
『大黒屋の梅どら』
最初発見したときは「ドラ焼きに梅??」とひいてしまったのですが、せっかくなので食べてみようと買いました。
中にまるまる一個の梅がボンと入っております。
2009021012380001.jpg
想像つかないでしょ?
まじめにこの梅がカリカリ梅だったらブン投げるところですよ。。
しかしですね、この梅ちゃんがジャムのような加工なのでしょうか?甘酸っぱくてトロッとしていて梅のあんとドラ焼きの皮と絡み合って絶妙な美味しさ!惚れてしまいました。

この『大黒屋の梅どら』は五百川パーキングで販売しています。絶対おすすめ◎
あとやはり五百川パーキングなんですが、メロンパン!
下り方面では売り切れていたため、帰りに上り方面で買いました。
これまたしっとりしていてメロンの香りがすばらしくなんとも美味でした。
おみやげにも買いました。もちろん梅どらもね♪
メロンパンは美味すぎてバクバク写メもとるのをわすれて食べてしまいました(笑)

あとは久しぶりに見る積もった雪に感動し、サンダルなのも忘れて走って中までいってしまった(汗)
2009021014560000.jpg

という感じで充実した一日でした。

今日のミュージック

懐かしのディスコソング特集になってきた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
