スポンサーサイト


12月6日に行われるとあるスポーツの大会のTシャツを4日までに作らねばなりません。
今回のものはプリント方法が2種類で枚数も多いので、正直まったく作業が読めません。
ですがやらねばならぬ!明日には先が読める程度進めなくては!

さて『損』ですが、食べ物の話です。
ボクは大半の人から好き嫌いが多いと思われております。
なぜか?

1部の魚がダメだからだと思います。

もともと食わず嫌いではないのでなんでも口には入れます。
前にも書いたのですが、ボクが嫌いな食べ物=体が受け付けないんです。

少しずつムリに食べて克服しています。
例えば秋刀魚。
これは20代のときに克服しました。
イクラこれは最近克服しました。
どちらも美味しい秋刀魚・イクラを食べたことで克服できました。

いやいや。。
なにが損なのか?でした。。。

人と食事に行ったりしたとき、大体『嫌いなものなに?』とか聞かれます。
ボクは『魚系!イクラとか生のサーモンとかイワシなど』といいます。
生魚でもたべれるものもいっぱいあります。
でもその答えが=好き嫌いが多い
と見られているようなのです。

肉系に嫌いなものはないし、草系も大好きです。貝系も。
よく嫌いなものに登場するにんじん・セロリ・グリーンピースなど大好きです。
パセリだってレストランで一緒にいったひとのを食べてしまいます。

魚に嫌いなものがあると=好き嫌いが多い と思われていることって損な気がすると思った今日この頃でした。

あ PC画面みて書いてたら目が充血してきた!
プリント作業がんばろっと。

あ HM 好きです。

ほっともっとの方ね。
急に思い出したもので。。書かないと忘れちゃうでしょ。
最近は書いたものまでなんでこれ書いたんだ?って忘れちゃうけど。。。

今日のミュージック 


今日のミュージック・・今日のナンバーの方がかっこいいかな~!?
いやいや逆にかっこ悪い。
いやいやいや どうでもいい!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
