スポンサーサイト


寒い寒い寒すぎる!

引越しも大体終わり。。。
この大体が問題なわけで。。。。。。。。。。。。。。

ほとんど旧店舗前のアパート?ハイツ? 正式名称にはマンションと書いてありましたが(笑)
に作業道具を移動したのです。

キッチンでシルクプリント作業(涙)
P1010083.jpg

洋室でプレス&事務 とお客様との打ち合わせ室 狭い。。申し訳。。。。ナシ
P1010084.jpg
机の上には休憩で食べるドーナツが!
欧米か!                          古い?。。。

和室には大量の版が所狭しと
P1010085.jpg

不動産屋さんには了解とってますけど 見て欲しくないですね(笑)床ぬけないかしら。。

ここまでは順調。
しかし!
電話がつながるのが10日。
電話がつながらないのでPC作業、デザイン・カッティングのカットなどなどは旧店舗の奥で。。
P1010086.jpg
引越し屋さんもきてエアコン撤去したので暖房なし。
お風呂上りに仕事は大変冷えますね。。寒すぎる。。。。。今もだけど。。。。。

10日すぎれば全ての作業が移動します。

ただ、ただですね、、引越し中にサイフなくしましてね。
車の免許証・船舶の免許証・クレジットカード・お金2万円・くらい・保険証
そして一番ショックだったのが NOJIMA電気のポイントカード!!
5,000ポイントあったのに。。。。

幸いクレジットカードは使用されていなかったのでホッとしました。
そしてなにより嬉しかったのが NOJIMA電気のポイント入りカードが再発行できること!!

なんでNOJIMAのポイントカードが一番やねん。。。

今日のミュージック ジャングルスマイル

この人好きだったな~ ・・・・・・・男の方じゃないよ!?(笑)
なんか一生懸命歌ってる感じがよかったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
