スポンサーサイト


いっきに駆け抜けましょう

さてひさびさです!

今年は絶対言わないっていった「忙しい」という言葉。
何度口にしてしまっただろうか・・・。
でもボチボチともいえないしもちろん暇です!とも言えないし(笑)
とにかくガムシャラにがんばります。

話題に移りましょう。

こないだipotを購入しました!
あ これ言った。。

楽珍トリオさんの修行の旅Tシャツのデザインを今回はわたくし T・ISLANDオーナーのわたくし わたくしがさせていただきました!
只今楽珍トリオさんは旅の途中。
旅が始まる前にお伝えしたかった・・・・。
P8220017.jpgP8220018.jpg
かなぁ~り評判が良いです!!
旅先で販売しているので是非楽珍トリオさんのライブを見てそしてTシャツを!

当店にTシャツを取りに来ていただいたときの画像です。
P8220014.jpg
そして浜田のり平さん 通称浜ちゃんは自分で着るTシャツをプリントしました!
初めてにしてはなかなかのテクニシャンでした。

そして旅を共にする楽珍号!
P8220012.jpg
この画像じゃ楽珍号はあまりよく見えないですね・・。
元気にはしゃいでおりますが夜中の3時くらいです(笑)

そして今回寒い時期も旅するということでジャージもわたくし T・ISLANDオーナーのわたくし わたくしがデザインもしました。
P8280020.jpgP8280019.jpg

今書いてますがこの出来事は8月のことであります・・・。

そして先日北海道から楽珍トリオさんより贈り物が!
イクラやらサケやらジャガイモやらジンギスカンやら送ってくれました!嬉しいかぎりです。。(涙)
イクラはボク嫌いっていったんだけどな・・・(笑)
でもですね、食べてみたわけです イクラを。
そしたら食べれたんですよ!やっぱ北海道のイクラは一味ちがうね~!
食べれたってレベルじゃないですよ 美味かったんですよ!!
イクラが美味しく食べれるなんて思ってもいなかったので感激でした!!!!

今日のミュージック

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
