スポンサーサイト


納品と今日のアルバム2

今日といっても昨日の話。

夜に納品に行ってきました。
いつも納期やらなにやらでご迷惑をおかけしているにも関わらず、笑顔で迎えてくれる大事なお客様。
だからといって当然甘えてもいられない。
なんとかもっとお役にたてるように今後がんばる所存です。

そこのお客さまの家のかわいいワンちゃんです!
P1010011.jpg
マメちゃんです。
普段はマメ嬢と読んでるらしいです。「キャバ嬢みたいでいいでしょ?」と言われましたが、それはちょっと・・・(笑)

納品の帰りにいつものボクの癒し&元気食「甘いもの」を買って帰りました。
ふんわりモンブラン
P1010012.jpg
味は普通でした。

では今日のアルバム
・チェッカーズ GO
・チューブ 納涼
・大貫たえこ DRAWING
・小野まさとし VOICE of HEART
・MY LITTLE LOVER evergreen
・はるはた みちや Real Time
・沢田ちかこ UTATANE
・イエモン TRIAD YEARS act1
・ユニコーン KEDAMONO NO ARASHI
・河村隆一 Love
・ZZ TOP ELIMINATOR

です!
買ったはいいがあまり聴かなかったもの多数(笑)
イエモンが超よかったです!
そしてやっと海外物がでてまいりました♪
はるはたみちやさんはチューブのギターリストでインストロメンタルです。
昔のJリーグのテーマソングも入っています。
チャー チャー チャーチャー チャーチャーチャチャチャー っていう曲です。
ワカンネ(笑)
タムケンかと思うわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
