

水曜定休日の一日

火曜から徹夜でシルクプリント。
朝になって家族と一緒に朝食。
子供達は学校に と同時にメールチェックやデザイン、これから始めるインクの調合をする。
11時頃どうしても眠くなったので寝る。
あまりの眠さにひるたま録画を忘れる。

2時起床。
お昼ごはん?何ご飯だかわからないが軽く食べる。
3時シルクプリント開始。
5時半にいったん終了。
あわててごごたまを見ながら録画。
メンバーのみなさんは当店の10周年記念Tシャツを着ての出演。録画は宝物です。
ここで思う。
ワンワンさんは白Tシャツが似合う。
ニャンニャンさんは白だとかなり大柄に見えてしまう。今後注意が必要とφ(。。;)メモメモ
タケウチパンダさんはいつものごとくTシャツが見えない(笑)
あいさんはいつも黒っぽい服を着ているがボクがセレクトしたターコイズブルーがかなり似合う。
かなり可愛かった。
とにかくメンバーのみなさん、ディレクターさんには感謝の言葉しかない。

夜からシルクプリントを朝までやらなければならないということで、力をつける為に家族ですき焼きを食べに行く。

8時半に帰ってプリント開始。
途中休憩時にテレビをつけるとあらびき団に楽珍トリオさんが。
あわてて録画してプリントに戻る。
そして朝5時半にいったん終了。
もう少しやる予定だったがハプニング。
初めての体験だ。
右手が痙攣している。
いったん寝て、起きたときには治っていてくれないと困る。

ここ最近定休日に関わらずこんな状態だ。
週末に納品が控えているのに間に合うだろうか。
いや 命に代えても間に合わせる。痙攣など理由にしてたまるか。

そんなことを思いソイジョイを食べながら書いている。

ボクにとって究極の癒しの音楽はCHARAだ。
ミルクとやさしい気持ちは最高に癒される。

また起きたらウォークマンを聞きながら黙々とプリントをしなければ。
さて一休み。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
