スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッティングシートでユニフォームを作る!

有名スポーツメーカーでユニフォームを制作すると結構高価。

ユナイテッドアスレやプリントスターの吸汗速乾Tシャツを使用して作ってみよう!

現在、吸汗速乾にもスポーツを意識したツルツルした質感のものが両メーカーとも発売しています。

有名スポーツメーカーで制作するほどではないが。。おそろいのユニフォームが欲しい。。

または練習試合と公式試合のユニフォームを分けたい。。

などなど そんなときに安価で立派なユニフォームができちゃいます!

たくさんのバレーボールチーム・フットサルチーム・ダーツチーム・少年サッカー練習着等にご愛用いただいております。

説明だけじゃわかりませね。

では実際に 私のT・ISLANDのユニフォームを作っちゃいましょう!

今回は価格を考えずに 豪華にデザインしてみました。

個所数・デザインサイズで価格が大きく変わるので予算にあわせて制作することができます♪

さて こんなデザインで作ってみましょう。
2010010610300000.jpg

シートのカラーは

つや消しシートのカラー403
2010010610430000.jpg

つや消しシートのカラー401
2010010610530000.jpg

つや消しシートのカラー418
2010010611000000.jpg

この3色に決めました。

シートをカッティングプロッターでカットしてデザインを抜き出します。
2010010611250000.jpg

そしてプレス機で300kの圧力をかけてしっかりプリントしますと出来上がりです♪
<フロント>
2010010611440000.jpg
<バック>
2010010611440001.jpg

今回豪華に、プリント個所をたくさんつくったので結構高価になってしまいました。
下記画像をクリックすると詳細をみることができます。
cut-0012sample.jpg

ただこの数のプリント個所、しかもオリジナルとなれば安いと思いませんか?
予算にあわせてプリント個所・カラーを減らしたり、デザインサイズを小さくすればオッケ~ですよね♪

よくお客様に質問いただくのは

『プリントは剥がれませんか?』

ということ。

当店使用のシートはサッカーユニフォーム等専用で使用されているもので堅牢度は抜群に良いです。

めったに剥がれるということはございません。

ですが100%ではありません。

シートの糊の状態で ごくたまに端っこから剥がれる場合がございます。

その時はあきらめず、とにかく当店にご連絡ください。

再度プレスすることできれいに元通りになります。

無理にはがそうとしたりすると 剥がした部分が汚くなったり再生が不可能になります。

何度も言うようですがめったに剥がれることはありませんが、

万が一のことを考えて上記のことを頭に置いといていただければと思います。

ちなみに昨年2009年は 剥がれたというご報告は 500件中1枚くらいの確率でした。

みなさまも是非 オリジナルユニフォームを制作して楽しく、そしてチーム一致団結してください!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

昨年はお店を新しく建て替え、5月21日に無事オープンすることができましたこと
たくさんの方々の支えあってのことと心より感謝しております。
この気持ちを忘れることなく、今後も頑張っていきたいと思います。
tora.jpg
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。