

風邪が。。

風邪が治りませぬ。。

治そうとゆっくり寝れる時間があれば治す自信はあるのですが。。

熱はなくなったですけど喉と鼻水とダルい身体。

早く治らないかなぁ~(涙)

それはそうと

店内でやっている『在庫処分セール』

ほんとにたくさんの方がいらしてたくさんお買い上げいただき本当にありがとうございます!

みてくださいこの値札の量。
2008102104100000.jpg
結構深いんですよ 200くらいあるかな?
何気に見える通り、¥1,000以上のものは滅多にありません!
ほんとにほんとに処分価格!

アンビル白Tシャツ¥210 とかありますよ!!
スーパーヘビー グリマーパーカー¥1,890とかありえない価格ですよ!
まだまだ商品たくさんありますので是非是非ご来店ください!


さてさてこれからまだまだ仕事です がんばれオレ!

今日のミュージック


頭いてぇ~~(痛)

今日は楽珍トリオさんの全国修行の旅の最終日 東京新宿の凱旋ライブに行ってきました!
いや~楽しかった。
今回初めてライブ後の打ち上げに参加させていただきました。
毎回参加してればよかったなぁ~と後悔するほど楽しかったです。

楽珍トリオ 久彌さんと!
2008101822310000.jpg
それと見に来ていた柴田理恵さんと!
2008101822330000.jpg
酔っ払っていたので、あとの2人は見当たらないしいっかぁ~って生意気にも帰ってきてしまいました。。。
柴田さん顔ちっちゃくて綺麗だなぁ~って去年も思ったんですけど再度確信しました。

ひさびさに飲んで、今になって頭いたくなってきたのでもう寝ます。。
あ それと今日は貧血になりませんでした(笑)

ではおやすみなさい(頭いてぇ~~)

今日のミュージック STAND BY ME ジョンレノンバージョン

明日から てか今日から??(笑) 16日です。

今年より来年にかけて店舗件 工場件 住まいの建て直しを予定しております。
まだ日程が決まっておりませんが後々お知らせいたします。
建て直し中は元店舗の目の前のアパート(正式にはマンションらしいが。。)にて作業をしております。
ご注文は電話・ファックス・メールが主流となりますので宜しくお願い致します。

そこで大量にある在庫を店舗内のみで在庫一掃セールを16日から開始します。
ありえない価格を出しております。
是非是非ご来店くださいませ!

その準備で今日はすごい大変でした!
元気ならまぁ大変くらいなのですがひさびさにわたくし 風邪をひきました!
本格的に風邪をひいたのはかなりひさびさです。
のどは痛いし熱もあるし節々が痛い。
でもでもでもがんばって準備しました!
これから明日発送の印刷を始めます。
でもって明日は店番もするので寝れません!
風邪ひいてこの過酷な労働に耐えるのがボクなんですよ ふふ。
ほんとかね。。。

それと今日はミュージックではなくてワンワンニャンニャンさんがネット動画に流れておりますのでご紹介いたします!
なんだか再生回数勝負しているようなので皆さんご覧ください!

他の芸人さんのは見ないでね(笑) がんばれ!ワンワンニャンニャン!!おーイエィ

今日の行動

今日は朝6時半まで仕事をして9時20分に起床、ワンワンニャンニャンさんが出るイベントを見るべく築地までいってきました!
ギリギリだったので喫煙をがまんして築地到着。
ちょっと時間があることとタバコ吸いたいな~とか思い、某コーヒーショップへ。禁煙やん!
<当店はコーヒーの香りを楽しんでいただくため喫煙を禁止しております>的な!?
わかってないな~ コーヒーとタバコは切っても切れないものですよ!まぁ タバコ吸う人にとってはですが。。
時間になってしまったのでそのまま会場に。
会場内のどこかに喫煙スペースないかな~とウロウロ。どこにもない。。
不審者のようにウロウロ、ウロウロ。
喫煙にありつけずにワンワンニャンニャンさんの出番。

写メを撮ろうと舞台にレンズを向けると画面にはボクのアップ。
おい!これ逆なってるじゃん!
どうやってやるんだ??
必死で設定を変えようとしているとワンニャンさんのネタがそろそろ終わる予感。
もういいや!と画面を舞台に向けてパチ!
ピロ~ン ピロ~ン ピロ~ン ピロ~ン ピロ~ン
やべぇ 連写モード&シャッター音最大!
付近の人達が振り返って<なに?>って顔で見る。
そんなこんなで撮った写メがこちら
P1010067.jpg
この同じ画像が連写だったため5枚あります へへっ。

終わってから築地で買い物でもしよっかななんて外売り場にいってみたら年末のアメ横状態。
だれかと一緒ならゆっくりと列にならんで奥へといっただろうが、一人だし時間もなかったので5メートルくらいすすんでわき道それて帰りました(笑)

せっかくひさびさに外に出てきたんだからこのまま帰るのもったいないな~と思い上野に。

東京都美術館でフェルメール展が開催されているので見に行こうと行って見ると10分待ち。
10分くらいならまっててもよかったんですが、待ちのときは中も人がいっぱいでゆっくり見ていられないので手前の西洋美術館に。
ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情 が開催されていた。
誰?って思いましたがゆっくり見れそうだったので入りました。

全体的にはボクの好きな絵ではなかったのですが、気になる絵もたくさんありました。
光の入る部屋と暗い部屋のコントラストや広い部屋の奥行きの表現がすばらしかった。
その明暗の表現が特にボクの心にのこりました。 木もよかったな。。
女性の後ろ姿がたくさんありましたが、凡人のボクにはあまりピンときませんでした。
カタログ¥2,500也を購入しました。
ほんとはもう一つの¥7,700の本の方が内容がよかったのですが断念しました。

そしてボクは浦和に帰ったのであります。

今日のミュージック 星村麻衣 桜日和

ボクの中で勝手にタレントの桜京子さんのテーマ曲になってます(汗)

参った~

いや参った~
昨日熱っぽくてほぼ一日寝てしまった
夜にそんなこともいってられんとがんばって仕事したけれども寝てた時間の遅れは今響いております。。

まぁ寝ないでがんばるけど微妙です。。
つくづく一人って無理だな~と感じています。
でもちゃくちゃくと対策を進行しています。
来年4月には新生T・ISLAND誕生なるか!がんばります!

今日のミュージック ボストン

大学生のお姉さんがいる友達に聴かされて <おお かっこええ>って思い一時ハマリました。

ひぃ~!

起床してから30時間が過ぎました。
割れそうに頭が痛い!ひぃ~!

なぜか分かりませんが妻の家に伝わる <頭が痛いときは炭酸を飲むと治る> というのを思い出し今コーラを飲んでます!ホントに治ったらすごいよね!!

これ飲んだら寝よ・・。

今日のミュージック レニークラヴィッツだよっ!

この曲好きなんだけどどう見てもレニークラヴィッツはプレデターやがな

もう寝ます

まだ仕事が残っていますが 疲労困憊もう寝ます。
3時間で起きれるかな~ 今日はあまり自信がない(涙)

今日のミュージック <Garden>

この歌衝撃だったなぁ~。大好きです。
ではお休みなさい!

寝る時間

ここ2日また寝る時間が夜から夜中に移行してきてしまった!
でもその方が睡眠時間は長い。
今日はたまらず8時半ころに寝て夜中の2時までの6時間寝てしまった。

この時間に寝る癖がつくと色々と厄介なことがある。
たま~に誘われる飲み会などは大体コノくらいの時間。
めっちゃ眠い盛りに飲み会となってしまうのだ。
まぁでも眠いときに寝れるのが一番幸せですね!

今日のミュージック(ホール&オーツ)マンイーター


確か中学3年のときにH2Oというアルバムが出てそれを買った記憶があります。
なんか肌のアップに汗だか水だかが滴ってる画像のジャケットだった。
その中の1曲だったようななかったような・・。なつかし~ね~♪
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
