

ラーメン

今日は寝ないで仕事かな~?!
そう決心した瞬間 ラーメンが食べたくなる。
なんでやねん!ていう感じですが実際ボクはそうなるのです。。

で 食べに行く時間も そして現在免許もないのでコンビニでカップラーメン。
食べちゃったよ~ 今。
毎度のことながら家族にバレないよう証拠隠滅しました。なさけなし。

今日のミュージック このPVいい!(ローリンヒル)


コーヒー

いったいボクは一日何杯のコーヒーを飲んでいるのだろうか。。
お店の前に設置してあるダイドーブレンドの缶が毎日大量に転がっている。
それに加えてデザインなどするとき自分で入れるのを含めると・・。

1時間に1杯飲むとして、大体1日16時間~18時間仕事をしているので 16杯~18杯飲んでいるかもしれない!そのうちの2~3回はドーナツやらチョコやらを食べながら。
体にわるいやん!!
青汁とかお茶にしたほうがいいんかな~。
お水は結構飲んでるつもりだけれど。

ちょっと明日から控えてみますかな。

今日のミュージック(PM DAWN)懐かしいねぇ~♪

再度思う

なんでもいいから毎日続けようと再度決心!

仕事の状況:
デザインの遅れが目立っております。
また、お客様にいただいたお写真の画像アップもなかなか・・。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

私的な状況:
あ~ 新しいメガネが欲しい~!
寒くなってきたしすき焼きが食べたい~!

今日のミュージック
<たまにカラオケでカッコつけて歌ってる曲です(笑)>

自分よ!身の程をしれ!(笑)
帽子にメガネの人カッケ~ッ!
口ひげの真ん中生えないボクにとってお手本のようなカッコよさ!
名前知らんけど・・(笑

※PV埋め込み禁止でした。。。残念

弟の剛、ゴウと読みます ヒロミゴウ ではなく セガワゴウです!
ボクのブログで紹介してもまず見にいける方はいないと思いますが、、ひょっとして?ということで。。CASNUG3Q.jpg
9月25日(木)にパリのギャラリーにて展示をします。
パリ7区近辺、リヴ・ゴーシュ「左岸(セーヌ川の・・)」の40程のギャラリーが参加するイベントにて。
今回は個展ではないけれど小さなマルチプル(うち新作4点)から幅2メートル程の手の作品(2002年作)、3D動画作品など計30点程展示する予定。

パリ-リヴ・ゴーシュ界隈のギャラリーにて
オープニング・レセプション 9月25日(木)17時-23時

瀬川 剛(Go SEGAWA)展示会場
Galerie Luc DEBROUILLE/Alain ZLOTOGORA
ギャラリーリュック・デブルイュ/アラン・ズロトゴラ
住所: 3 rue de Lille 75007 Paris
Tel : 33(0)142617872

是非飛行機を飛ばして見に行ってください! てか?!
日本で飛行機自由に飛ばせる人って何人いるんだろうか・・気になる木。
ちなみに25日のみの展示だったら見れませぬ。
日程知ら~ん(汗)

今日のミュージック

がんばらないと!

デザインが遅れております。
お待たせしているデザインがたくさん。。
がんばってはいるのですが妥協もしたくないですし。。

最近PCでずっとデザインしていると目がかすんで見えなくなってしまいます。
特に右目がぼやけてきてしまいます。
目には昔から自信があったので結構へこんでいます。
目の使いすぎなのか年なのか。。。くやしいです!

今日のミュージック ボクの癒しの定番曲

まぁ 全般的にCHARAさんの歌が定番です。

ひさびさに仕事以外のことで忙しかった今日一日

今日20日は子供の中学校の運動会。
唯一ボクが子供達の成長を目の当たりにできる大切な行事なのでお店をお休みにさせていただいて見にいってきました。

昨日19日には20日は天気大荒れという予想。
ボクは変人的な変態的な鬼的な神的な晴れ男。
楽しみにしているイベントの時は特にどんなに予想確立が高くても最悪でもくもりにしてしまいます。
今日は子供の運動会、夜にはお笑い芸人のタケウチパンダさんの単独ライブに行く予定だったので、すごく楽しみにしていました。
起きてみたらくもりどころか晴天ですよ!
みなさん今日晴れたのはボクのおかげですよ!なんちゃって。。

午前・午後と運動会を見て、夕方から家族で中野へ。
中野といえばお笑い芸人さんが多く住むシティー。
子供達に「中野をふらふらしてたらお笑い芸人に会えるかもよ?」といったらお笑い好きな子供達はワクワク。
行きは全くあえずボクの面目は丸つぶれ。

タケウチパンダさんのライブはめちゃおもしろかったです。
カラササイズ、傾き者 エンタの天使やあらびき団で見れる機会があると思いますので是非!
子供達も腹が痛くなるほど笑っていました。よかったよかった。
ワンワンニャンニャンさんや林あいさんもいらしてて会えて嬉しかったです。

帰りに中野の駅で電車を待っていると、ホームに見た顔が歩いてる!
レッドカーペットなどに出ている芸人さんが歩ってました。
子供達は大興奮。お父さんの面目なんとか立ちました。。(笑)

まったく関係ありませんがなんとわたくし只今無免許。 あ 車ですがね。
船の免許はありますがね(汗) いつの日かクルーザーとか所有したいなぁと免許を取って早20年。
免許を取るときの練習と試験のとき依頼 船には乗っておりません(涙)
車の免許がないというのは、仕事で頭がいっぱいで更新するのを忘れてしまったのです。。
自転車とかめちゃつらいんですけど。。まぁ それだけなんですが。

今日は楽しく疲れた一日でした。

今日のミュージック ブライアンセッツァー率いるストレイキャッツ

ストレイキャッツ大宮のソニックシティーライブ行ったな~懐かしい。
その日だけ大宮駅周辺はアメリカンバイクでいっぱいになって異様な雰囲気だったのを思い出します。

さて今日一日の遅れを取り戻さないと!
朝まで仕事するぞ!ィェィ

いっきに駆け抜けましょう

さてひさびさです!

今年は絶対言わないっていった「忙しい」という言葉。
何度口にしてしまっただろうか・・・。
でもボチボチともいえないしもちろん暇です!とも言えないし(笑)
とにかくガムシャラにがんばります。

話題に移りましょう。

こないだipotを購入しました!
あ これ言った。。

楽珍トリオさんの修行の旅Tシャツのデザインを今回はわたくし T・ISLANDオーナーのわたくし わたくしがさせていただきました!
只今楽珍トリオさんは旅の途中。
旅が始まる前にお伝えしたかった・・・・。
P8220017.jpgP8220018.jpg
かなぁ~り評判が良いです!!
旅先で販売しているので是非楽珍トリオさんのライブを見てそしてTシャツを!

当店にTシャツを取りに来ていただいたときの画像です。
P8220014.jpg
そして浜田のり平さん 通称浜ちゃんは自分で着るTシャツをプリントしました!
初めてにしてはなかなかのテクニシャンでした。

そして旅を共にする楽珍号!
P8220012.jpg
この画像じゃ楽珍号はあまりよく見えないですね・・。
元気にはしゃいでおりますが夜中の3時くらいです(笑)

そして今回寒い時期も旅するということでジャージもわたくし T・ISLANDオーナーのわたくし わたくしがデザインもしました。
P8280020.jpgP8280019.jpg

今書いてますがこの出来事は8月のことであります・・・。

そして先日北海道から楽珍トリオさんより贈り物が!
イクラやらサケやらジャガイモやらジンギスカンやら送ってくれました!嬉しいかぎりです。。(涙)
イクラはボク嫌いっていったんだけどな・・・(笑)
でもですね、食べてみたわけです イクラを。
そしたら食べれたんですよ!やっぱ北海道のイクラは一味ちがうね~!
食べれたってレベルじゃないですよ 美味かったんですよ!!
イクラが美味しく食べれるなんて思ってもいなかったので感激でした!!!!

今日のミュージック

9月3日の一日

朝方6時半に就寝

朝9時半に携帯のアラームがけたたましく鳴る。

寝ぼけながらアラームを切る。

9時40分にアラーム。

寝ぼけながら切る。

45分・50分・55分も鳴る。

うるせ~!!(笑)
しょうがなく10時に起床。

定休日なのに開店日用に設定したアラームを消し忘れたため(毎週のことですがね)十分な睡眠がとれない。

近くに松坂牛の焼肉屋が出来て、そこが¥2,000のランチが今¥1,100で食べれるから行こうと妻にいわれ行った。
ほぼ半額だし期待してなかった。

めちゃうまいやんか・・・。
肉を口に、そしてご飯口に放り込む。
もぐもぐ噛んでいると、口の中で肉がご飯と同化。
こんな美味い肉ひさびさに食べた気がした。
お勧め! 「焼肉 平城苑」 ですよ。

その後、妻はヒップホップスクールに ボクは作業場で作業。

休憩に撮っておいた「SHUFU-sama☆」を観る。

観終わって、足をブルブルさせるTENTENというもので足をブルブル。
最近これをやると知らないうちに寝てしまう。

夕飯を食べて、ずっと欲しかったipodを買いに。
ついでに20%オフ中のミスドも。

やっとipodを買えた。嬉しい。仕事その分がんばらないと。
P1010063.jpg
ほんとうは8Gが欲しかったが、行ったお店に8Gはピンクしかなかった。
しょうがなく4Gのシルバーにした。

ミスドではリッチドーナツを買った。美味いね。

食べたら仕事仕事!
ipod聴きながら作業。

今休憩でひさびさにブログ更新しています。
さて、そろそろ仕事に戻ろう。
デザインを待っているお客様が6組いらっしゃる。
今週中にはデザインを見ていただかないと作業に差し支える。
全部ボクがいけないのだ。
いっくらやっても終わらない。甲斐性がないのかと思うこともある。

5時には寝たかったが現在5時15分。
まだやらねばならない仕事がたんまりある。
だれかボクに気合を。

今日のうた
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
