

旅行

8月9日~16日までお店をお休みにさせていただきました。

お店自体はお休みですがボクは仕事です。。。

でもその中で10・11・12日と完全休暇をいただき家族で秩父に行ってまいりました。

ゆっくりまったりして疲れを癒そうと考えたのです。

10日 
ダムを観にいこうということでさくら湖のある浦山ダムに。
多分浦山ダム。。実は2つのダムの標識があってどっちにいったか覚えておりません(汗)

さくら湖は緑色の湖で大変綺麗でした。
P1010036.jpg

ボクは極度な高所恐怖症。
がんばって上から写真を撮りました。
かなり高いです。
400mくらいでしょうか。
P1010040.jpg
下にエレベーターで下りて ダム脇にある階段を上りました。
妻と次男はエレベーターで、ボクと長男は階段で。
P1010041.jpg
見た目よりさらに過酷な階段のぼりでした。。
その日中に上までいけないのではと途中で思ったほどです。
もちろん長男は「きっつ~」といいつつもボクを置いて上りきってしまいました。
途中途中で上の方から「ここに休憩のベンチがあるよ~」とわざわざ教えてくれたのはさすが優しい我子であります。
この虫がたくさんいて、ボクをあざ笑っているようでした。
P1010044.jpg

ゆっくりまったりの旅が初日から大変なスパルタ旅行となりました。ふとももパンパン。太くないけどね(笑) ←いらんフォローか。。。

P1010047.jpg
宿泊はコテージ。
こんな感じの自然あふれるコテージでした。

P1010045.jpg
(コテージ受付にて)

2日目 11日は施設内のプールと秩父駅前の中店通り?へ
P1010049.jpg
秩父祭りの会館も
P1010052.jpg
P1010051.jpg
こんなん押したり引っ張ったりラジ・・ じゃなくするなんてすごいなぁと。
坂も上るらしい。さすが有名になるわけだ。。

夜は夜景を見に。
綺麗だったな。
P1010056.jpg
写真じゃ上手く伝えられないのが夜景。観にいって見て!すばらしいから。

3日目 12日は長瀞ライン下り
P1010058.jpg
思ったより緩やかでのどかに楽しめました。

途中にあった通称「カエル岩」
P1010060.jpg
カエルに見えますな~。

3日間ひさびさに楽しんで帰りましたとさ。
帰ってから仕事を朝までやったのは悲しかったけれども!!(笑)

で今日16日がお店休みの最終日。
近くに出来たハンバーグ屋に。

ハクション大魔王をモチーフとしたお店。
美味しかったですが、ミスが多くてちょっと残念でした。
うちの家族だけで、注文したものが来ない・注文した3つのドリンクバーが5つ分請求された。
出来たばっかりでアタフタしてるんでしょうね。
いいお店だからミスを少なくするよう努力して欲しいものです。ファイト!

そこで頼んだ「ソーセージ大魔王」。
名前あってるか微妙(笑)。
たしかそんなネーミングでした。
P1010061.jpg
めちゃ長い!
安いし味も美味かったです!

てことでお店お休みの8日間の出来事でした。

今日のミュージック (ボクの気分でYOUTUBEよりチョイス)

誕生日を迎えて

昨日41回目の誕生日を迎えました。

お店を始めて10年。

お店中心の10年。

かっこつけでもなく冗談でもなく命をかけてやってきました。

今年は特にたくさんのご注文をいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

それにも関わらずたくさんのお客さんに迷惑もいっぱいかけてしまいました。

迷惑をかけた分、その迷惑をかけたことを忘れず、二度と同じことを繰り返さないようにすることで成
長していければと思っています。

これからの1年間でどれだけ成長できるか。

今の状態が0歳と思って、ゼロからのスタートと思ってがんばります!

久しぶりの更新・・(涙)

大変大変ひさしぶりの更新!(涙)

話題も仕事仕事で こんなプリントしました~!なんて書ければいいんですがお客様のものを勝手に出すわけにもいかず。。。

今週は楽珍トリオさんが去年に続き今年も全国を旅するということでまた当店でTシャツを作ることに相成りました!
今週火曜日に打ち合わせをしました。(その前にも一度打ち合わせをしていましたが・・、)

今回は私がデザインをすることに!
1回目の打ち合わせは打ち合わせではなくおしゃべりタイムとなってしまったため、まぁ ボクのせいですが・・・。
今回はデザインも数点できていたのでそれを見ながら一気に話はすすみました。
とりあえず浦和名物(??)なのかは知りませんが かつ正のビックエビフライを3人に食べさせたいということでかつ正に行ってまいりました。
P1010018.jpg
見てくださいこのビックなエビフライ!
たばこと比較してくんなまし。
味もプリプリしてたいそう美味かったです。
実は前回も行ったのですがなんとビックエビフライが切れてしまっていたのです。
今回は予め電話で確認してからいったという次第です。

Tシャツの方はかなりカッコイイデザインになったので楽しみです!
出来たら楽珍トリオさんのHPで見れると思いますので是非ご覧あれ!
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
