

今週は

月曜日は仕事以外何したか覚えてませ~ん!

火曜日も覚えてませ~ん!

水曜日は
昼に浦和のユザワヤに行って、波にカットするハサミと、どこでもすぐに使える携帯用の絵の具セットを買いました。
買い物が終わったあと、イトーヨーカドー付近のイタ飯屋でスパゲティーを食べました。
最近海鮮系のクリーミーなパスタに夢中です。特に画像はございません。
帰ってきてから録画しておいたひるたまを見ました。というより見ませんでした(笑)
野球の開会式がたんまり写っておりました。
仕事をやって途中ごごたまを見ました。
冗談じゃなく、衣装を提供しているからでもなく、本心マジで面白いんですよ。
あいさんのおっちょこちょいぶりがまた炸裂してましたし
P1010014.jpg

↑大事なとこで扇子を落としてアレ~っていう顔をしている瞬間です。

あと爆笑してしまったのが
パンダさん「さぁ 言って」 「さぁ 言って」 みんなで言う パンダさん「なんで言った?」
桃園の人の物まねらしきキャラクターがかなりツボでした(笑)

前に放送されたもので ニャン菊池さんのキューピーヘアーが気になりました。
妖気を感じて立っているような髪。 
妖怪が付近にいたんでしょう。
でもあれ番組中にはだれもつっこんでなかったんですよね(笑)
P1010015.jpg

こんなところもよく観察して見ていると楽しいんです!
是非みなさんもご覧になってくださいね♪

そして夜はスタミナ太郎に。
すごい種類のバイキングだということで行ってまいりました。
焼肉・カレーライス・寿司・ラーメン・スパゲティー・わた飴・クレープ・うどん言ったらきりがないほどたくさんの種類が食べ放題でした。
帰りは僕 妊娠しました。お腹になにか絶対いました。かなり膨らんでおりました。

木曜日
早朝?1時から午後3時までプリント作業をして、その後集中してデザインを考えたかったので近くの漫喫へ。
色々案は出ましたがなかなか これは!っていう お客さんにどうだ!と自信を持てるものは出来ませんでした。お待たせしてるから早くいいデザインを作らなくては。。
早朝起きたときに机の上にこれが!
P1010016.jpg

子供達がボクのを見て欲しくなったらしい(笑)

さて今日もがんばりますか!

映画が観たい

あ~ 映画が観たい!
劇場で観たい!!

でも時間がない!!!
スピードレーサーか~ホットファズか~ミラクル7号か~インディージョーンズか~ナルニアか~BUG(バグ)か~どれかが観たい。

ミラクル7号とホットファズは絶対観たい。
スピードレーサーは観るのが怖いというのが本心。

観たいのがいっぱいで困った困った!

まぁ 結局1つも観れない可能性がかなりですが。。

映画が観たい病気 映観病(エイカンビョウ)となずけましょう。

誘惑

今作業の合間にコンビニにたばこを買いにいったんですよ。

今日こそはたばこという目的以外のものを買わないぞと心に決めて。。

入った瞬間誘惑に負けました。

ジャガビーが目に入っちゃったんですよ!

何であんなにウマイの?買っちゃいました。

でついでにドリンクをと思ったら、ペプシがキャンペーンしてるでないですか!

スターウォーズの、、買っちゃいました。

ボバフェットにしました。

コンビニは本当に危険地帯です。魅惑の城です。

P1010013.jpg

1122

今週のテレ玉 ひるたま・ごごたまでワンワン福井さんが当店デザインの「DANGER」Tシャツを着て出てくれました!
前にもDANGER Tシャツを着て出てくれましたし、またメンバーのみなさんで10周年記念Tシャツを着ていただいたりと本当に嬉しいことであります!
DSCN2262.jpg

ほんとうにありがとうございます! 
声を大にしてさけばせていただきました。

そして今日のアルバム
・ANRI MOANA LANI
・ANRI 思い切りアメリカン
・藤井フミヤ STANDARD
・グレンミラー ビックアーティストアルバム
・槇原敬之 君は僕の宝物
・BOBBY CALDWELL GREATEST HITS
・CHICAGOⅨ GREATEST HITS

DANGERの秘密
DANGERとはT・ISLAND島の周りの海に住むモンスターである。
Tシャツを着ていないと島に通してくれないのだ。
実はDANGERとはダンガーと読むのである。
ダンガーが島に通してくれないのでこの島の人々はTシャツしか着ていないのである。
そんなとこからこの島は「Tシャツの島」 T・ISLANDと呼ばれるようになったのである。
つまんないかな。。(笑)

ギター

動画配信してみました。
練習曲としてやっていた曲です。
ランディーローズの曲。 曲名はDEEだったと思います。
お聞き苦しいと思いますが なんだったら聴いてみてください。
携帯でとったからか音は小さめですので音量をあげてね♪(笑)

プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
