

昔PCで描いたイラスト

忙しくて更新できないときはイラスト載せて場をつなぐ!w
イラストっていうカテゴリーもつくっちゃったぜぃ。

<ファンキーなふくろうにであってギョッとしてる普通のふくろう>
20070714174805.jpg


<サーフTシャツ作ろうと思って描いたデザイン>
20070714174752.jpg


睡魔

ずっと観に行きたいと思っていたのに忙しくて観にいけなかった「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」をやっと一人淋しくではあるが観にいった。
徹夜で今日作業する予定のものも気合で終わらせ、お昼からの上映にいった。
徹夜で映画は観にいくものではない。。
あれだけ楽しみにしていて、やっと観れるはずだった映画。
なんと!途中寝てしまったではないか。。なんということだ。
内容は把握できたので多分大事なシーンは見逃していないとは思うが。
非常にショックであった。

今日もなんか画像がないと淋しいのでやはり以前PCで描いたものを載せときます。
20070709171519.jpg

鉄のカブトムシ 強固なカブトムシをイメージしながら描いたのだが、トランスフォーマービーストウォーズのようになってしまった作品。
しかも右向きじゃなくて左向きのがよかったかな~って今見て思った。
5・6年前になるけど描いたときはなんとも思わなかったんだけどな~。。
絵って描いたものを取っておいて後々見ると客観的に見れるから勉強になる。子供さんの絵とかも取っておくといいかもね!!

悩みすぎ

このブログのテンプレートに悩みすぎの昨日今日。
見やすくていいのがないなー。

とりあえずグリーンのコレにしてみた。
時間が出来たら自分で作ってみるか。。。

最近は大体24時間中に3時間×2回 計6時間くらいは寝れてたけど、今日はまったく寝ないで仕事です。自営業の性です。

もつかな~ 歳だからな~。

まぁがんばろ~。
画像がないと淋しいので以前パソコンで描いたシェンロンをば公開。
tb-001t-b2.jpg

<フォトショップにて制作>

楽珍トリオさまご来~店~!

先日お笑い芸人の楽珍トリオのみなさんが全国修行の旅のオリジナルTシャツを作りにいらっしゃいました!
RAKUCHIN.jpg

実は我善導(ワレゼンドウ)さんはわたしがお店を出して間もないころTシャツを作りに来てくれたのです。
===========================================================
お店を出して間もないころ、近所の若者たちが注文をしに来てくれました。バンドTシャツを作りに来たのですが、わたしもバンドをやっていたということもあり歳は12歳もはなれているにも関わらず遊びにいったり飲みにいったりナンパのやり方を伝授したり(ウソ~)と仲良しになりました。
その中の一人(通称モリ)が学校の友達である我善導さんと一緒に来てくれました。モリは以前当店のブランドM-colleのデザインもしていました。現在は「ハナウタカプセル」という劇団でがんばっている模様。
まぁ今回それはおいといて。
===========================================================
とにかくわたしが言いたいのは、都内にはたくさんのプリント屋があるにもかかわらず、当店の存在を覚えていてくれて、わざわざ浦和まで来てくれた!それが嬉しくてたまらなかったわけです。それが泣いちゃう理由なわけです。。ぇ

ネタの方もインターネットで見ましたがおもろい!!
下記URLでコント部門にて見ることができます。
http://www.owarai.tv/
わたし的に特に大笑いしてしまったおすすめのコントが「白鳥の湖」です。
http://www.owarai.tv/index.php?module=UserVideo&action=Top&id=150
標準語と関西弁と東北弁がうまく絡み合ってかなりいい味だしてます。

旅の中に埼玉が入っていないのが残念ですが、2ヶ月間の長い旅の後に都内でやるときは絶対に見に行こうと思います!だれか一緒に見にいかない?一緒に見に行く人募集中!!なんちゃって。。

全国修行の旅の経過など、我善導さんのブログで見れるようです。
リンクに追加しましたので是非見てみてください 
ほんとおもしろいよ!くどいようだけどほんとにおもしろいんだもん。しゃーないわ。いいから見て!


プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
