

アジアチャンピオンズリーグ

ここ何年か仕事ばかりで全く羽をのばす時間がなかったので今日はちょっとだけ出かけさせてもらいました。

5年以上前かなー?定休日の水曜日と第2土曜日はレッズの試合を観戦しにちょくちょくいってました。
今日はレッズがナビスコで優勝した2004年11月20日だったかな?以来久しぶりにスタジアムに行きました。レッズvsシドニーFCです。
引き分けでもベスト8進出ということだったので是非勝って進出してほしいと思っていましたが0-0の引き分けでした。
危ないシーンはいくつかありましたが負ける気はまったくしない、というかシドニーFCはなんであんなにゴール前でもたもたと意味のあまり見えないボール回しをするのだろう。。なんて思いました。
とりあえず試合はそれほど興奮するシーンはありませんでしたがベスト8ということでよしとしましょう。←何様w

今年はJリーグから2チームとも進出したということで期待がふくらみますね。
両チームともがんばれ!(特にレッズ)
期待してるぜ!!!
rez.jpg


テレビ

テレビで紹介されたり着てもらったりしたものです。

これはずいぶん前のお話になりますが、お笑い芸人プリンプリンの田中さんに当店のオリジナルパーカーを着用して<とんねるずのみなさんのおかげでした>に出演していただいたときの画像です。
S003.jpg

現在は映画「なにわ金融道」や「寝ずの番」に出演したりと活躍しています。店にひきこもり??のわたしは、田中さんの活躍をインターネットでしか知ることができません。が、同じ歳ということもありその活躍が自分自身への刺激になったりするのでいろんな意味ですごく応援しています。


テレタマ(テレビ埼玉)木曜深夜の番組「マガドルTV」で、当店にTシャツを作りに来てくれました。
DSCN1445.jpg

「マガドルTV」というとグラビア中心の番組と思われがちなのですがまったくそんなことはなく、大手食品会社の工場を紹介したりとかなり勉強になる番組なのですよ。
撮影にはグラビアアイドル(?間違ってたらごめんなさい。。)の桜京子さんが来てくれました。
なんと桜京子さんはわたしと誕生日・血液形・イニシャルが一緒なんですよ!簡単なプロフィール書いたら性別以外一緒。。今まで生きてきて同じ誕生日の人に会ったのは2回目!しかも血液型など同じだったのは初めて!なにか運命を感じずにはいれません。ていうことで、応援することしか出来ないので他のタレントさんより特に応援をさせていただきます!ヽ(  ̄д ̄;)ノそれだけかよ!なんていわないでくれョ。
で、話を少しもどして同じ誕生日の人でもうひとりというのはTシャツメーカーの社長さん。扱っている商品のクオリティーはいいし、運命も感じちゃってるので特にオススメしているメーカーです。
そこで!
S004.jpg

画像でわたしが持っているTシャツ!
8月4日生まれの社長さんのメーカーのTシャツに、8月4日生まれの桜京子さんがデザイン、8月4日生まれのわたしがプリントした
「8月4日生まれTシャツ」!!。。。なにひとりでもりあがっとんねん。。w アホ


テレタマ(テレビ埼玉)で番組で着用するTシャツを作るために撮影に田辺晋太郎さんが来てくれました。
DSCN1444.jpg

実はわたしは田辺晋太郎さんを知りませんでした。。
あとでインターネットで調べてみたところ・・・・!
Changin' My Lifeというグループで大ヒットを飛ばしまくっていたメンバーの一人と知りました。
撮影の日私は徹夜明けということもありテンション低すぎでありました。オンエアを見てくれた友人にも「なんかテンション低くて疲れた顔してたね」と言われてしまった!残念無念・・。

田辺晋太郎さんの関わったCD探して聞いてみよ。。

紙粘土

子供たちが紙粘土を作っていたのですが、懐かしくなって自分も作ってみました。昔の紙粘土と違って細かいところもうまく作れるので夢中になってしまいました。何をするにも気持ちをとぎすまして集中するってことは自分を磨くのにいいことだと思っているし、たまに違うことをするのもいいなぁと感じました。

①題「う○ちヤドカリ」ヽ(  ̄д ̄;)ノ
0430-002.jpg


②題「亀」
0430-003.jpg
0430-004.jpg



③題「とかげ?」( ̄_J ̄)?
0430-006.jpg
0430-005.jpg



自分としてはうまく作れてると思うんですが。。
子供たちは紙粘土に染料を混ぜてカラフルなものを作っていました。
今度はそうしてみようかな。
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
