

散歩

今日は4時から散歩に出かけました。
ゆっくり歩いてたからか、1時間半ちょい歩いて11598歩。

散歩道のメイン入り口 さいたま新都心のビルが遠くに見えます。
さいたま新都心

田舎道と都会がアンバランスでなかなかよい景色です。

散歩のメインストリートですw
散歩道(メイン)

この道までたどり着くのに結構一苦労です。。
でもこの道に入ると爽快な散歩がはじまります。

道の端になんともなつかしいものが!
子供のころ草むらで遊んで帰るといつも服や靴下にくっついてたなぁと思い出しました。
くっつき虫


ふと上を見上げるとこれもずいぶん見てないなぁ(どんだけ外でてないんだ!)飛行機雲です。結構くっきりと綺麗だったので写しましたが、あまり綺麗に撮れませんでした。
飛行機雲

てな感じでした。

今日はローリンヒルとアジアンカンフージェネレーションを聴きながら1時間半ちょいの散歩を楽しみましたとさ。

ウツ!?

さて やっとホームページもリニューアルしたところでブログも一生懸命アップしていこうと思います。
出来るだけ見やすいネットショップを目指してはいるもの、なかなか難しいものですね。。
ページが増えると更新する箇所もところどころにちらばっていて気がつかない場所も出てきます。出来る限り間違いのないよう心がけてはいるのですが・・。「ちょっと!表示と違うじゃないの!」ていうところがあったらすぐに直しますのでご指示いただけたら幸いです。

ついこないだTVで冬季ウツ病の話題が放送されていました。やらなければ仕事にならないので無理してでも働いていましたが、症状があまりにもあてはまる!!
体が重い、眠れない、やる気が起きないなどなど・・。
原因のひとつに太陽の光にあたらないとおこりやすいと照会されていました。うむ、たしかに一ヶ月に2~3回くらいしか光にさらされていません。
昼間はずっとお店の中でデザインやメールのチェックなど延々としています。そして閉店後印刷や版の制作を開始して朝の6時くらいに就寝。開店の10時、またお昼にコソコソと起きてまたデザインやメールのチェックなど始める。
定休日はありますがほとんどの場合通常営業時と同じ作業をしています。
外に出ると言えば、たばこを買いにいく(ほとんど夜中が多い)、プリンターやpcなどの消耗品を買いに出かける(これが昼間の外出!)くらいです。

これではイカンと思い、最近時間が少しでもあるときはウォーキングを始めました。どこ行くのでもなく、ただただ遠くに歩っていく。そして帰ってくる。万歩計で大体14,000歩くらい、時間にして1時間半くらいでしょうか。最初のうちは足がヘロヘロになって、やる気が起きない状態よりも悪い状態でした。でも無理してでもやってるとなかなか爽快!だんだん歩きながらキョロキョロと変わったお店や豪邸など見つけると嬉しくなったり。
光にあたらなくても夜のウォーキングでもなかなか爽快です。
近頃治安が悪くなっているのでその辺の輩と間違われないようにしないと、、、。
とその帰り道でコンビニに寄って缶コーヒーを買って帰るのですが、なにやら缶の上におもちゃがついているものが時たまあるのです。
ベーンツ!のおもちゃです。特に興味はありませんwその写真をアップして今日の日記は終わりです。

DSCN1175.jpg


※生まれてから今日まで本を2冊しか読んだことがありません。「蜘蛛の糸」と「アルジャーノンに花束を」のみです。ですので文章の下手さはご勘弁ください。。
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
