

あけましておめでとうございます

昨年はお店を新しく建て替え、5月21日に無事オープンすることができましたこと
たくさんの方々の支えあってのことと心より感謝しております。
この気持ちを忘れることなく、今後も頑張っていきたいと思います。
tora.jpg
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。
よろしくお願いいたします。

お詫び

作業状況をアップする予定でしたが

どこまでアップすればよいのか 

お客様によってはアップしてほしくなかったりするわけで

作業に追われていることも含め 更新できませんでした。

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


シルクスクリーンのこと、告知のこと、プライベートなこと、イラストのことなど

たくさんの方々にブログ見たよ と言っていただきました。

そのたび 更新できていないこと 非常に申し訳なく思っております。


今後また時間の許すかぎり、更新を心がけていきたいと思っております。

宝の瓶に仲間入り

あ~またしても寝すぎてしまった(-_-;)
寝ることはいいことなんだけど寝すぎてしまうと予定がかなり狂いますね。。
ブログのイラスト描く、キャプディビティを観る、お客さんのデザインを作る(仕事)。
これ全部できなかったわけで。。まぁしょうがないです。。

昨日ボクの宝の瓶に新しくエンゼルパイが仲間入り。
ミニエンゼルパイ2種類が加わりました。
2009032306200000.jpg
加わったばかりなのに昨日5個も食べてしもうた。。(ーー;)

宝の瓶が!

最近どうでしょう。

寝すぎです。

一昨日は8時から夜中2時で6時間。

これはまぁ これくらい寝たいな~ ていう希望睡眠時間だからよかった。

昨日 9時に寝て起きたら朝の8時半ですよ!

起きてからやろうと思ってた仕事とか今がんばってやってます。。



それはさておき

ボクの宝の瓶!チョコレートがぎっしり入ってました。

アーモンドチョコ・クランキー・ビターチョコ・ミルクチョコ・チョコバームなどなど。

それがもう大分少なくなって。。
2009032012560000.jpg
やっぱりぎっしり入ってないとさびしいです。

日曜日にちっさいエンゼルパイでも買ってきて入れようかなと思ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

必需品

ボクは気に入るとそればっかりになる。

靴も服も帽子もなんでもそう。

お菓子もそう。

小さいころからずっとそう。



ジッポのその一つなんだけど、今ずっと使ってる気に入ってるジッポがこれ
2009031704300000.jpg
シャアザクのジッポなんだけど、シャアザクがまんまじゃなくてデザインとしてかっこよく仕上がっている。

サイドにさりげなくはいったジオン軍のマークもいい。

これももう相当メッキがハゲてきて火のつきも悪くなってきた。

でもまだまだ使うのだ!
プロフィール

KEN

Author:KEN
瀬川 健(セガワ ケン)
8月4日生まれ
A型
■職業
Tシャツショップオーナー
■趣味
映画鑑賞
音楽を聴く
絵を描く
ギター
バイク
料理
■好きな映画
スターウォーズ
ルパン三世・カリオストロの城
ブレイブハート
シンシティー
Vフォーヴァンデッタ
ジブリ全般
<ジブリランキング>
1位 千と千尋の神隠し
2位 風の谷のナウシカ
3位 ハウルの動く城
■好きなハリウッドスター
ジョニーデップ
クリスティーナリッチ
■好きなミュージシャン
オアシス
ニルヴァナ
ローリンヒル
ストレイキャッツ
レッチリ
aiko
ミスチル
CHARA
mihimaru-GT
■好きな画家
葛飾北斎
ダリ
■好きな食べ物
メロン
バームクーヘン
すきやき
えび
チョコレート
■フェチ
帽子
メガネ
Tシャツ
■嫌いなもの
温泉・銭湯(貧血で倒れる!)
イクラ・イワシ・サーモン
※イクラ克服しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
